最近旬な話題ダイジェスト

アクセスカウンタ

zoom RSS キングオブコメディ

<<   作成日時 : 2007/07/26 08:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【芸能ニュース舞台裏】お笑い芸人、痴漢も冤罪主張

ZAKZAK
お笑いコンビ「キングオブコメディ」の高橋健一(36)が女子高生に痴漢をしたとして逮捕されたが、芸人仲間が弁護する。 「月島のもんじゃ焼き店で朝まで飲んで、満員電車に乗った。リュックの中でシェーバーのスイッチが入って、怪しいモーター音を出し始めた。 ...
http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_07/g2007072318.html





キングオブコメディ

話題のキングオブコメディって知ってます? ちょっと キングオブコメディをしらべてみました 今日の気になる他のキーワード松坂麗央 MBA アジアカップほくほく線警報道路情報キングオブコメディひぐらしのなく頃にらきすた JH タグ:キングオブコメディ. ...
http://infobuilder.10.dtiblog.com/blog-entry-163.html




[PR]肩こり


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キングオブコメディ 最近旬な話題ダイジェスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる